忍者ブログ

デザインサイト・トレジャー レビュー・効果

デザインサイト・トレジャー!「自分で管理コース」ホームページ&ブログ作成無料ソフト・テンプレートの活用マニュアル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインサイト・トレジャー!「自分で管理コース」ホームページ&ブログ作成無料ソフト・テンプレートの活用マニュアル

 




こんにちは!HP制作horipage@の堀川と申します。
このサイトでは、無料のサイト作成ソフトを使って、1,385種類ものデザインを楽しく楽チンに使いこなし、貴方のお店や会社の公式サイト、趣味・お小遣い稼ぎのブログ等を簡単に作る方法をご案内しております。
更に予備知識として、検索エンジン対策やお小遣い稼ぎの方法、そもそもドメインって何?・・等インターネットの初歩的なお話等もしております。
このサイトを読むだけでも、ネットビジネス初心者の方には楽しんでもらえる内容になっていると思いますので、気軽にご覧になっていって下さい(^_^)
さて・・急に貴方に質問をさせていただきますが、貴方は今幾つの収入源をお持ちでしょうか・・
多くの方は会社員・自営業・年金・主婦・学生さん等・・で、収入源は一つか二つ・・もしくは扶養されている・・といった所だと思います。
そして未曾有の原発事故を含めた大震災・・
職を失った方も数多くいらっしゃいます。収入が減った方も数多くいらっしゃいます。しかしわたしは、震災のあった当月も次の月も毎月収入が増え続けています。それは何故だと思われますか・・
答えはネットビジネス・・自分のHPやブログが収入源になっているからです。毎日毎日、更新し新しいページを作っています。だからその分、毎月毎月、収入が増え続けているのです。
ネットビジネスと言っても様々なものがありますが、難しく時間がかかるものから、直ぐに取り掛かれる簡単なものまでいろいろあります。
 
例えば、貴方が今日新しく買った電化製品や食べ物なんかの感想をブログで気軽に楽しく書きました・・そしてその商品の販売サイトへのリンクを付けて紹介してあげました・・
はい!もうこれで貴方の収入源が一つ増えました!!
           ?
           ?
スイマセン(笑い)まだ貴方には意味が分からないかもしれませんね(^_^)
これは「アフィリエイト」というビジネスです。
例えば、楽天ショッピングやヤフーショッピングといった通販は、貴方も聞いたことがあると思います。
その楽天と貴方が紹介販売の契約をします(無料で簡単です)。
そして楽天は商品ごとに貴方専用のリンクタグ(販売HPへ誘導する為のアドレス)を発行しますので、それをただ貴方は自分のブログやサイトにコピペ(コピー&ペースト)して貼るだけです。
作業はたったこれだけです・・
あとは、貴方の記事の内容とネットユーザーの検索キーワードが合えば、貴方のページが上位表示され記事を見てもらい、そのリンクをクリックされ商品が売れれば、その売り上げ金額の何%かが、紹介販売報酬としてもらえるわけです。
「自分には難しい記事や役に立つ情報何て書けない」・・と最初からあきらめる方が多いですが、そんな必要はまったく御座いません。その道のプロが書いた理屈や難しい話は、本屋さんでもテレビでも見れます。でもインターネットの良い所は、個人の意見や何気ない感想を知る事が出来ることなんです。
ネットユーザーはそう言う事が知りたいのです。だから、本気で時間をかけて作った記事でも、ある訪問者には「どうでもいい話・・」と思う人もいますし、気軽にちょっとした何かの感想を書頂けの記事を、「それが知りたかったんだ!」と喜ぶ訪問者もいるわけです。それが実はネットで稼げる入口になるのです。
他には、広告リンクをクリックされただけで報酬がもらえる、グーグル広告なんかもあります(あとでもご紹介します)。
このグーグル広告のシステムは頭が良くて、決まった商品の広告リンクを選ば無くても、広告システムがサイトの内容を判断して、一番適切だと思う広告を選んで勝手に表示してくれるんです。
例えば、貴方が車や家を買うのにローンを組んだとします。そのローンの話がブログ記事のメインになっていたとすると、グーグルのロボットはそれを判断して銀行のローン広告等を表示します。
或いは車の話が多かったならば、その車のディーラーの広告や中古車のお店、車検のお店なんかの広告が出ます。
サイトの訪問者は当然、記事の中の一番多く出てくるキーワードと自分の検索キーワードが合ったから訪問して来たわけです。ですから自動車ローンをどうしようか考えていた人は、広告をクリックしやすくなりますね(^_^)
また、先程お話したアフィリエイトで、ローンの紹介・・車買い取りの無料見積もり紹介のリンク等を貼っても良いわけです。
★スマート英語メソッド★最新モバイル対応のカスタマイズ英語教材 税理士試験用 財務諸表論理論暗記支援サイト 脳内革命プログラム 1日で危険物取扱者免状乙種第4類に合格出来た記憶アップ法 競馬エボリューション馬券投資法 英語発音塾-60日ネイティブ発音習得プログラム 2011 年!今年こそ宅建合格!独学わずか90日で、宅建試験に一発合格した、ローコスト宅建合格術! この世の中のあらゆる有料・無料サービスで、アフィリエイト出来ないものは無い・・と言ってもいい程、扱っているものは多種多様です。安いお菓子の通販もあれば、高額の宝石販売もある・・生命保険の無料見積もり等でも報酬がもらえます。
飛行機のチケットや温泉宿の予約・・「ほんとに何でもあるんだな~」とビックリするくらいあります。
そして、勿論紹介販売だけでなく、貴方ご自身の会社やお店そのものを紹介して集客出来ることは言うまでも御座いませんね(^_^)
で! そのために、貴方はHPやブログを持つ必要があるわけです!
 
まず初心者が「作ってみよう」と思うのは、無料ブログや無料のHPサービスです。アメーバブログやFC2、ライヴドアブログ等は有名で、貴方もご存じかもしれません。日本語が使える無料のブログ&HPサービスは数百種以上あります。
無料なので、気軽に始められるメリットはあるのですが反面、実は多くのデメリットがあります。
 デリット(1)いずれ消える可能性が高い
実際に毎年数社ずつ消えています。新しいブログ会社も立ち上がりますが、その度に記事をまた書き直さないといけません。ブログ会社が消える時に、新しい会社に譲渡され記事が引き継がれる場合もあるのですが、アドレス(http://abc.com等)が変わってしまいます。
インターネットの検索エンジンは、ネット上に一定期間存在するアドレスと記事を評価し、年数が長くなる程その評価が高くなって行きます。(評価が高い程検索結果で上位表示されやすい)。
ですから、先程のように記事を書き直したり、アドレスが変わってしまうと、今までの評価が無くなってしまうのです。
せっかく時間と労力をかけて作ってきて、いざ検索エンジンの評価が高まってきた時に消えてしまう・・こんなに悲しいことは御座いません(泣き)ちなみにわたしも何度も体験済み(笑い)
無料ブログを運営する会社の目的は大体二つありますが、一番の目的は広告収入です。
例えば、貴方が他者のサイトやブログに訪問した時に↓こんな広告を見かけることがあるはずです。

PR
  • 1
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デザインサイト・トレジャー
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
  Copyright 2018 デザインサイト・トレジャー レビュー・効果 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]